日記・コラム・つぶやき

2011年6月27日 (月)

録り溜めた写真

を入れたHDDがクラッシュしました……orz
ショック半端ねぇ……
最新の写真集で勘弁して下さい……。

01

02

03

04

05

06

08

09

2011年6月 1日 (水)

すみません!

最近更新できなくてすみません('A`)
写真は大量に撮りためてます。後日ちゃんとアップしますね。

1306042928583

Imag0074

2011年5月 1日 (日)

引越し完了。

俺もAVを一度に三本借りた時は恥ずかしかった

店員「返却はいつになさいますか?」

俺「当日で」
店員「はい、当日ですね… 当日!?と、当日ですか?」

店員が一瞬素になってた。
 

ちゃんとブログ書くのは久々ですね。
諸事情により、引越しをしておりました。
新たな部屋で、ナラたんは相変わらずの破壊活動を
ちゃくちゃくと進めております。

保護主さんたちが紹介していたCat Dancerを購入。
効果の程は先日の動画で分かると思いますが。

構えるナラたん
Dsc02785

新しい家では専用の部屋になっていて、
執事がいない間はその部屋で遊びまわっております。
Dsc02865

Dsc02866
Cat Dancerはやはり気になるご様子で。

アタック大好きなナラたんです。
Dsc02817

Dsc02808

新しい部屋でどうかなーとか思ったのですが、
無事支配した様です。さすがナラたん。

ナラたん「貴様も蝋人形にしてやろうか……?」
Dsc02766

寝てる時に布団に侵入してくるようになりました。
6時半にペロペロと叩き起される執事です。

2011年3月31日 (木)

今更ですが。

無事です。バタバタしてて、更新が遅れましたorz
今回は写真集でご勘弁を!ちょっと大阪に疎開しておりました。

Dsc01996_1024x768

Dsc02012_1024x768

Dsc02014_1024x768

Dsc02056_1024x768

Dsc02064_1024x768

Dsc02083_1024x768

Dsc02087_1024x768_2

Dsc02099_1024x768

Dsc02102_1024x768

Dsc02125_1024x768

Dsc02178_1024x768

さっき屁をこいてました。

2011年3月10日 (木)

反省。

うーん……。

気まぐれに撫でようとして、
がぶっと噛まれたり、物凄い勢いで逃げられたりして、
ちょっとイラっとする自分に反省。

ネコにはネコのルールがあるのだね。
Dsc01449_1024x768

追記。

信頼関係を作るのには、やはり時間が掛かりますね。

ましてや種族の違う生き物同士。

再追記。

顔に猫パンチ食らいました。

ちょっと凹み具合が半端ない……。

2011年3月 8日 (火)

ナラたん速報・動画

ナラたんハンティング動画、アップしました。

2011年3月 6日 (日)

ダイダガ・ダイダガ・ダイダガ・ダイダガ・ギャーバン!!\トゥルッ トゥッ トゥー!!/

タッタタラッティーヤ!

タッタタラッティーヤ!

タッタタラッティーヤ タッタ パッパッパラッパ!


ウッ!

蒸着せよ!ギャバン】が頭から離れません。
テンション上げて掃除しようぜ!と嫁と決め、
流したBGMがコレでした。分かんない人ゴメンなさい。

掃除中、ナラたんは肉球丸出しでお気に入りの隠れ家にいました。
Dsc01823_1024x768

最近、というか結構前からナラたんが
ケージで過ごす姿を見なくなり、
場所も取るってことで、片付けることになりました。
トイレの位置も微妙に変わり、その他諸々配置換えしたの
戸惑うかなーとか思ってたのですが、
全然気にせずウ○コぶちかましてました。

掃除も一段落し、洗濯物やらゴソゴソしていると
お気に入りの隠れ家からナラたん参上。
↓嫁を狙うナラたん
Dsc01836_1024x768
洗濯物グッズが気になるようで、
嫁がいじってる横で猫パンチを繰り出しておりました。
Dsc01861_1024x768

どうやら狩りモードに火がついたようで、
遊べ遊べとニャーニャー要求。
いっぺーが操るネズミのおもちゃでさらにヒートアップ。
Dsc01952_1024x768
左を制するものが世界を制する!
Dsc01962_1024x768
この後、調子に乗ったいっぺーが、
ネズミをナラたんの顔面にヒットさせ、逃亡。
嫁に怒られました。

でも仲直りしました。
Dsc01983_1024x768

後ろで構えと鳴いておられるので、執事してきます。

2011年2月28日 (月)

戦慄のナラタワー

ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。


有名なコピペからこんばんは。
色々な記念のために買ったデジイチですが、
被写体の90%がナラたんという事実。
こんなのとか
Dsc01482_1024x768

こんなのとか
Dsc01460_1024x768

こんなのとか
Dsc01577_1024x768

さて、前回紹介した試練の塔・ナラタワー
全高170センチオーバーとか、ナラたんには
若干鬼畜仕様とは思いつつも、運動不足解消のため
(下)僕は思い切って彼女に試練を受けていただきました。

クククク……ナラタワーは過去数多の屈強な戦猫どもを
返り討ちにし、未だ未開の塔として君臨しておるのだ……。
ビビリでお嬢様なナラ如きには近づくことすらままならんだろう……
(フラグ)

Dsc01680_1024x768
「ニャー」@最上階

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

試練の塔・ナラタワーは、設置後30分で攻略されました。
以下、ナラタワーを満喫するナラたんのお姿に御座います。

Dsc01568_1024x768

Dsc01583_1024x768

Dsc01621_1024x768

Dsc01644_1024x768

Dsc01682_1024x768

Dsc01711_1024x768

Dsc01544_1024x768_2

気に入ってもらえたみたいで何より。

追伸:後ろ足の爪切り完了。次は前足じゃい。

2011年2月26日 (土)

ナラタワー

はっひふっへヴォオオオオオオゥオォォォォオオォオ!!!!!!

こんにちは。最近忙しくて更新が飛び飛びです。すみません。
毎日のナラちゃんに対する偏愛狂っぷりは変わりませんが。

愛ゆえに、ナラちゃんの新たな試練の塔を設置しました。
Dsc01523_1024x768
でーん……デケェ!
いっぺーの身長(186)より少し低いくらいです。
ちなみにCat Towerというアイテムです。
先ほど届いたので、まだまだ馴染んでいませんが、
ナラちゃんの匂いが付いたモノを入れたり
なすりつけたりして、慣れてくれるのを楽しみにしています。

~ナラたん写真館~
↓ナラたんお気に入りの場所(食器置き裏)でまったり。
Dsc01534_1024x768

↓iccoに撫でられてまったり。
Dsc01451_1024x768

2011年2月23日 (水)

ナラたん写真館其の壱

今日はちょっとバタバタなので、写真だけです。すみません。
先輩がせっついたというのもありますが。

Dsc01418_1024x768

Dsc01426_1024x768

Dsc01444_1024x768

Dsc01449_1024x768

にゃーにゃー鳴いております。

その他のカテゴリー