« ナラたんとCat Dancerの出会い。 | トップページ | すみません! »

2011年5月 1日 (日)

引越し完了。

俺もAVを一度に三本借りた時は恥ずかしかった

店員「返却はいつになさいますか?」

俺「当日で」
店員「はい、当日ですね… 当日!?と、当日ですか?」

店員が一瞬素になってた。
 

ちゃんとブログ書くのは久々ですね。
諸事情により、引越しをしておりました。
新たな部屋で、ナラたんは相変わらずの破壊活動を
ちゃくちゃくと進めております。

保護主さんたちが紹介していたCat Dancerを購入。
効果の程は先日の動画で分かると思いますが。

構えるナラたん
Dsc02785

新しい家では専用の部屋になっていて、
執事がいない間はその部屋で遊びまわっております。
Dsc02865

Dsc02866
Cat Dancerはやはり気になるご様子で。

アタック大好きなナラたんです。
Dsc02817

Dsc02808

新しい部屋でどうかなーとか思ったのですが、
無事支配した様です。さすがナラたん。

ナラたん「貴様も蝋人形にしてやろうか……?」
Dsc02766

寝てる時に布団に侵入してくるようになりました。
6時半にペロペロと叩き起される執事です。

« ナラたんとCat Dancerの出会い。 | トップページ | すみません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470254/39825126

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了。:

« ナラたんとCat Dancerの出会い。 | トップページ | すみません! »