2012年5月23日 (水)

ナラたん最新情報は。

こちらにてナラお嬢様の
最新のお姿を御覧いただけます。

http://oneflat.tumblr.com/

Img_3584

Img_3655

2011年12月12日 (月)

元気です。お嬢様は元気です。

みんなのアイドル、ナラお嬢様の元気なお姿です!

11_12_0_a

L_c614d189f87744a7dce7839337e1b124

(*´Д`)ハァハァ

すみませんでした。

Orgbin

さて、ブログの更新ですが、今回も写真集になってしまいました……orz
すみません……。あ、動画もあります。
こたつ導入したらナラはこたつの住人になりました。
そして中から聞こえるのは遊べという名の悲鳴。
どないせいとwwww

↓36ナラ@フォト蔵
http://photozou.jp/photo/list/2152185/5462793

↓そしてこたつから襲撃をするナラ動画
http://www.youtube.com/watch?v=qwV7wWr_Zvc&list=UUXjGtj_EnrurHxziNMtMuBg&feature=plcp

2011年11月 2日 (水)

ナラ写真集84枚@フォト蔵

う、うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

地獄の底からこんにちは!!(低音)

忙しくてブログ更新出来てません。すみません。土下座します。

ではありますが、ナラお嬢様の写真は撮りまくってます。
ということで、フォト蔵に一括アップロードしました。(手抜き)

http://photozou.jp/photo/list/2152185/5462801

今度は真面目に編集します……。
今回はこれでご勘弁を……。

Dsc8524

ナラ代官「土下座で許されると思うなよ……」

2011年10月 2日 (日)

接近写真集。

ナラに張り付いてハァハァしながら写真撮りました。
大抵接近して撮ってます。今はグースカ寝てます。

_dsc6751

_dsc6756

_dsc6773

_dsc6805

_dsc6815

_dsc6857

_dsc6891

_dsc6916

_dsc6925

_dsc7022

_dsc7026

_dsc7028

_dsc7034

_dsc7045

さっき垂直ジャンプしてました。
あと、滑ってAVボードの下にハマってました。

2011年9月21日 (水)

すみません。

TwitterやFacebookに甘えて
Blogでの更新を怠っておりました orz
ほんますんません……。
ってことで、撮りたてほやほや含め、
ナラたん写真館でっす!

執事の股の間で遊び倒すナラ。
1313922159216

1313922243137

1313922613087

疲れて枕を使いオッサン寝ナラ。
1315139424039

1315139569994

にくきゅう。
1316190027733

1316236620863

1316236636214

政権がグラグラし過ぎニャ。
1316425003071

ナラ思う。故にナラあり。
1316425047837

ナラ拳法!
1316529729604

ん?
Dsc06205

べしっ!
Dsc06219

んんー?
Dsc06227

Dsc06230

ふー。
Dsc06281

ヒゲ、何撮ってるニャ。
Dsc06289

Dsc06311

Dsc06323

Dsc06329

お腹痒いニャー。
Dsc06346

美人ナラ。
Dsc06348

Dsc06364

Dsc06369

Dsc06374

邪魔ニャー。
Dsc06375

Dsc06438

Dsc06489

広角レンズで撮ってみました。
Dsc06533

Dsc06544

2011年7月14日 (木)

ナラたんの保険証。

いざという時のために、ナラたんの保険に入りました。

↓保険証
1310646857388

歩いて数分の病院で使えるのが決め手でした。
ナラたん、良かったね!

「おっそいわボケ。寝てまうやろ。」
001

サーセン……

2011年7月10日 (日)

撮り立て動画。

先ほど撮れたホヤホヤの動画をアップしました。
アルミホイルで作ったオモチャがお気に入りの様です。
あと、カテゴリをペットにしてみました。

2011年6月27日 (月)

録り溜めた写真

を入れたHDDがクラッシュしました……orz
ショック半端ねぇ……
最新の写真集で勘弁して下さい……。

01

02

03

04

05

06

08

09

2011年6月 1日 (水)

すみません!

最近更新できなくてすみません('A`)
写真は大量に撮りためてます。後日ちゃんとアップしますね。

1306042928583

Imag0074

2011年5月 1日 (日)

引越し完了。

俺もAVを一度に三本借りた時は恥ずかしかった

店員「返却はいつになさいますか?」

俺「当日で」
店員「はい、当日ですね… 当日!?と、当日ですか?」

店員が一瞬素になってた。
 

ちゃんとブログ書くのは久々ですね。
諸事情により、引越しをしておりました。
新たな部屋で、ナラたんは相変わらずの破壊活動を
ちゃくちゃくと進めております。

保護主さんたちが紹介していたCat Dancerを購入。
効果の程は先日の動画で分かると思いますが。

構えるナラたん
Dsc02785

新しい家では専用の部屋になっていて、
執事がいない間はその部屋で遊びまわっております。
Dsc02865

Dsc02866
Cat Dancerはやはり気になるご様子で。

アタック大好きなナラたんです。
Dsc02817

Dsc02808

新しい部屋でどうかなーとか思ったのですが、
無事支配した様です。さすがナラたん。

ナラたん「貴様も蝋人形にしてやろうか……?」
Dsc02766

寝てる時に布団に侵入してくるようになりました。
6時半にペロペロと叩き起される執事です。

«ナラたんとCat Dancerの出会い。